笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

べビ―シャンプーで迷ったら?低刺激なボタニカルの「ぬくもり泡シャンプー」

calendar

reload

べビ―シャンプーで迷ったら?低刺激なボタニカルの「ぬくもり泡シャンプー」

赤ちゃんのお肌にケアは必須、というのはもう常識ですが、実際どんなものを使ってどんなケアをすればいいの?と不安な人は多いようです。
近所のドラッグストアなどで購入できるベビーシャンプーも低刺激のものがほとんどなので、多くの赤ちゃんはそういった商品でケアすれば特に問題なく綺麗なお肌を維持できます。

しかし、中には低刺激なベビーシャンプーを使っているのに湿疹が出た、フケが出るようになった!というトラブルも意外と多く、そういった場合、シャンプーに含まれる何かの成分がお肌に合わないからというのが大きな原因のようです。

私自身、我が子は低刺激でも刺激になってしまう敏感肌な赤ちゃんだったもので、
余計な成分の一切入ってない純石鹸をつかってみたり、乾燥の酷い季節は石鹸・シャンプー自体を使わない選択をしてみたりと試行錯誤を重ねてきました。
けれど、なんとなく汚れが落ちているのか気になるというのも本音で、本当に「お肌に刺激にならないシャンプー」というのをいつも探し求めていたものです。

そんなトラブル肌ベビーだった我が子はもう小学生になりましたが、相変わらずの敏感肌。
けれど、ツギツギに新しい商品が生まれる現代、研究熱心な方々の発明したスキンケア商品は、我儘でひ弱な我が子のお肌を守る大切なアイテムになっています。

年齢と共に、使うスキンケアも変えてきましたが、赤ちゃんの肌トラブルに悩んだ経験のある私が今気になるスキンケアがあります。
我が子が赤ちゃんの時に出会いたかったベビーシャンプー、低刺激の無添加ボタニカルベビーソープ

スポンサーリンク

インスタママも注目!家族皆で使える泡ソープ

他のベビーソープでは合わなかったから、という理由で手に取る人の多いほど低刺激でお肌に優しいボタニカルベビーソープは、インスタで人気の芸能人ママさんにもファンがいる商品です。

子供が痒そうにしている。
フケが出る。
カサカサしている。
髪がパサパサしている。

そんな悩みがあったらまずは一度使ってみて欲しい。
たっぷり配合された整肌成分と保湿成分がプルプルのお肌に導いてくれます。

もちろん、成分の90%以上が天然由来成分でできていて、さらに無添加。

汗っかきでちょっとニオイやすい赤ちゃんのために、天然成分の臭いケアが配合、カモミールの優しい香りがママも赤ちゃんも癒してくれます。



パッケージのイラストも可愛いボトル。

もちろん、赤ちゃんだけでなく大人も使えるソープです。
産後の敏感肌にもピリピリしないので、赤ちゃんと一緒に自分も使ってますというママも多いようですよ。
新生児からパパママ、おじいちゃんおばあちゃんも使えるボタニカルベビーシャンプーで健やか肌を目指しませんか?

オススメの買い方

良い商品だからこそ長く続けられるように「定期購入コース」が準備されてします。
通常の購入よりも安くて送料も無料で買えるので定期購入がオススメ。

ちなみにこの商品。
定期購入によくありがちな「最低受け取り回数」という「購入縛り」が無いので一回きりで購入を停止する事も出来ます。
連絡すればすぐに定期購入を解約できるので一回きりの購入のつもりでも定期コースで申し込むのがお得なようです。

また、ベビーシャンプーの購入と一緒にミルクローションのセットで購入すると、定価よりもだいぶお得に。
低刺激なソープと同じようにお肌に優しい保湿成分たっぷりのローションでケアをし、赤ちゃんのプルプルお肌を守りましょう♪♪

詳細はコチラ⇒コスメコンシェルジュがつくったぬくもり泡シャンプー

雑誌掲載情報!
この『ぬくもり泡シャンプー』がひよこくらぶ2018年4月号に紹介されました。
雑誌記事を見て知った人も多いかも知れませんね!

先輩ママもオススメする優しい石鹸で、赤ちゃんの柔肌を優しくケアしてあげましょう♪♪