笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

ママ友の嫉妬の嵐に注意!マイナス5歳見えの秘密

calendar

老けて見える女性の特徴として「シミやシワがある」「化粧が厚い」「肌のキメが無い」といった厳しい意見があります。
同性だからついつい目が行ってしまうのでは?と思ってしまいますが、実は男性も女性の肌は意外とよく見ていて、肌のきれいさで年齢を計っていたりするようです。

独身時代の友達付き合いとは違い、ママのつながりは年齢の幅が広いのが特徴。
子供は同じ年齢だけれど、20代のママもいればアラフォーママも勿論います。
しかも気軽に「何歳ですか?」なんて年齢の事を話題に出すのはNGだったりします。
同じ位の年齢だと思ってたらずっと年下だった!
若いママだなと思ってたら上に高校生の子供のいるアラフォーママだった!
後から知って驚くことって結構あるんです。

だからこそ、若見えママの方が絶対にお得だと思いませんか。
「え!年下だったの!?」
って驚かれるよりも
「え!年上だったの!?」って驚かれる方がちょっと嬉しいものです。

20代にしか見えないアラフォーが沢山いる現代。
彼女たちに共通するのは「美肌」だということ。
毛穴レス、乾燥知らずの潤い美肌は年齢を重ねても取り戻せるのだといいます。
年齢をお肌に出さない彼女たちはいったいどんなスキンケアをしているんでしょう。

スポンサーリンク

ライスパワーで乾燥と毛穴ケア

毛穴の目立つ肌、ハリの無い肌、乾燥で小じわの目立つ肌は加齢が原因だから仕方ないとあきらめていませんか?
加齢による肌悩みの原因は潤い不足だといいます。

潤い不足は加齢とともにセラミドが減少していくので、そのまま放置してい置くのは絶対にNG。
そこでセラミドを作り出し、「水分保持機能を改善」する唯一の成分ライスパワー№11でうるおい肌を取り戻しましょう。
潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」

米肌(まいはだ)は普通の化粧水は一瞬潤ったと思っても時間と共に水分がなくなってしまいました、しかし米肌は潤い成分が奥までグングン浸透し肌自らが潤いを作り出すようになります。
潤った肌は乾燥や紫外線からの刺激をしっかり保護してくれます。

毛穴に悩んでいた人、乾燥に悩んでいた人も米肌でモチモチ肌になれた!と話しています。
おばさんにありがちな厚塗りファンデ脱却ができるのもお肌が綺麗だからこそ。

メイクで隠すのではなく、自然なすっぴんで勝負できるママになりたいと思いませんか?
赤ちゃんに負けないモチモチ肌を目指すなら米肌~まいはだ~です。

まずは試してみたい。
そんな人にはお得な「米肌」豪華トライアル5点セット!<通販限定・送料無料>1500円

今の自分のお肌の為に、10年後の自分のお肌の為に。
ママ一年生の今から美肌の活動、初めてみませんか?

参考:コーセープロビジョン
illust3445thumb