笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

夏の暑さに挫折した人も秋から再挑戦!産後のボディメイク!

calendar

骨盤の引き締めや体形戻しは産後すぐが最適!と言われても春~夏出産ママにとって、夏に骨盤ガードルやウエストニッパーなどで体形を整える事はかなりの苦行です。
体形戻しの為に頑張っていたけれど余りの暑苦しさに途中でリタイヤしてしまった人も多いのではないでしょうか。

出産してからもう結構すぎちゃったよ~と言う人も大丈夫!
別に出産から時間が経ったからと言って、もう二度と体形が戻らないなんてことは無いんです!

暑さのピークも過ぎ、少しづつ過ごしやすくなっていくこれからの時期なら、夏は無理だったガードルもニッパーも平気なはずです。
むしろこれからの時期は「冷え対策」にもなってオススメかもしれませんね。

産後の回復も順調に進み、体調が戻った頃こそ、本格的なボディメイクに最適。
先輩ママ達のオススメアイテムも上手く利用して、たるんだお腹周りや大きくなってしまったお尻をシェイプしていきましょう。

スポンサーリンク

授乳キャミにシェイプ機能が付いた!LOHASの授乳キャミ

産後にたるみがちなお腹、引き締めたいけど腹筋する元気なんて無い!お疲れママに嬉しい機能下着があります。
授乳ブラ+キャミ+シェイプの機能を兼ね備えた授乳キャミは、程よい締め付けがポヨヨンお腹に効く素敵なアイテムです。

クロスオープンだから授乳も楽々で嬉しい!
「姿勢も良くなる」との口コミもあり、姿勢美人も目指せますね。

ブラ部分はカップ付きだから一枚でさらりと着れます。
一日中着ていても辛くないからもちろん就寝時の着用もOK!
しっかりと締める事で、体のあちこちに流れたお肉が綺麗にシェイプされていくことが期待されますね。

コスパも昨日も最強、信頼の日本製骨盤ガードル

産後用の骨盤ガードルってやけに高くないですか?
しかも「ホックが多くてめんどくさいっ!」「生地が暑くて蒸れて辛い」「ガードルがごつすぎてパンツスタイルに響く」と骨盤矯正をそうそうに諦めてしまう人も少なくありません。
そんなワガママさんにおすすめなのがサンテラボの骨盤ガードル。
薄手なのに丈夫で、辛くないのにしっかりホールド。薄手だからパンツスタイルも決まります。

お値段もお手頃価格だから洗い替え用に数枚まとめ買いできちゃう!
毎日履かないと意味が無いから、やっぱり枚数必要ですよね。

薄手のガードルって破れない?大丈夫?と心配になりがちですが、サンテラボのガードルは本当に丈夫です。
品質が良いのは「日本製」だから。

お尻もキュッと引きあがるから、後姿も若返ります。

秋は産後ダイエットにも最適。アクティブな子育てで自然とシェイプ

夏の暑さが緩み、家にこもりがちだった生活も彩りの世界を眺めに出かけたくなる季節です。
ダイエットの為にと激しいスポーツをする必要は無し、窓を全開に空けて秋の風をよびこみながら家事をするだけで、心も体もスッキリするはずです。

夏よりもちょっと行動的になる季節だからこそ、無理なく余分な脂肪を落とす事が期待できるのです。

秋は美味しいものも沢山で誘惑が多い季節。
だけど産後ダイエット中ならその誘惑も今年は我慢!

食べ歩くよりも、街中の秋を探しに子供とお散歩して歩きましょうね♪

illust1468_thumb