笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

母乳不足で悩むママに、先輩ママが勧める母乳不足対策

calendar

reload

母乳不足で悩むママに、先輩ママが勧める母乳不足対策

母乳で育てたかったのに、いざとなったら母乳の量が足りない!
産後の悩みで多いのはやっぱりこの悩みです。

赤ちゃんが成長するためには欠かせない母乳、今は質の良いミルクもあるけれど、やっぱり母乳で育てたい!というママが沢山います。
でも上手くおっぱいが出ない、赤ちゃんの吸う力で乳首が切れた、なかなか飲んでくれない、量が足りない。

おっぱいトラブルは結構あるある。
完母育児ってなんだか大変なのかな?って思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

母乳不足の原因って何?

母乳は母親の血液からできているので貧血の人は母乳不足になりやすいそうです。
また、胃腸の調子が悪いと母乳がうまく作れないという事も。
日本では母乳不足で悩むママが6割もいるというから驚きですよね!

そんな母乳不足のママ達が母乳を増やすために実際に実践しているのが「水分補給」「食事内容の見直し」「ハーブティ」「母乳マッサージ」なのだそう。
沢山の母乳を出すためには母乳を出すママ自身がしっかり栄養を摂って元気でいるという事が第一。

母乳不足は生活の見直しと根気で結構乗り越えられるようです。

手軽で美味しい母乳ケアとして人気のアレ

母乳不足解消の為に色々試しているママ達、そんなママの母乳不足解消のために作られたブレンドハーブティが人気なのを知ってしますか?

実際私の友人達もこのハーブティを飲んでいて、効果に個人差はありますがそれぞれ悩みが軽くなったと聞きました。

milkup_03
AMOMAミルクアップブレンドです。

このミルクブレンドは「母乳が足りないと感じる人」「完母を目指す人」「授乳中でも安心して飲めるものが欲しい人」にオススメするハーブティで、このハーブティを飲んで母乳量が増えたと感じた人は9割にもなるそうです。
アモーマのハーブティは品質と安全にこだわったハーブを使っているので安心ですし、値段もお手頃なのがリピーターの多い秘密です。

8種類のメディカルハーブが配合されたミルクアップブレンドはテレビや雑誌などでもよく取り上げられていて、先輩ママ達の支持も厚いハーブティ。
ハーブティにはリラックス効果もあるので、育児でクタクタの体と心を癒してくれる効果もありますよ。

母乳不足が気になる授乳期ママ用ハーブティー!

定期購入は送料無料でお得

アモーマのハーブティを購入するなら「定期購入」にすると送料が無料になってお得です。
卒乳まで長い授乳期間、定期購入しておけば毎月商品が届くので毎回注文する手間が省けて楽だし、料金も安くなります。

milkup_01
ハーブティはこんな感じで届きます。

母乳が足りないと悩むなら、ぜひ飲んでほしい!
アモーマ人気ナンバーワン商品!ミルクアップブレンドがオススメです。

アモーマには妊娠出産をサポートするブレンドが数種類!

私自身は母乳不足に悩まされることは無かったのですが、実は「出すぎて辛い」を経験。
なので私はこっちのブレンド派でした。
繰り返す乳腺炎でお悩みの授乳期ママに『AMOMAミルクスルーブレンド』
おっぱいのつまり、本当に辛いんです!カチカチ対策にハーブティーで心も体もリラックスできるので、母乳育児の強い味方。

泣きながらおっぱいを絞る日々から卒業できたハーブの力を試してみませんか!?

そろそろ二人目が欲しいかも?って思ったら、妊活ブレンドがオススメ。



AMOMA妊活ブレンド

アモーマのハーブティは原料からこだわったママと赤ちゃんの身体に嬉しい飲み物。
ハーブティはちょっと苦手・・・という人でも、試してみたら手放せなくなった!という声も多いですよ。

アモーマサイトで詳しく見る。



沢山のママ達の口コミもチェックできます♪

楽天市場店もあるので楽天ユーザーはポイントでGET!
AMOMAハーブティー
何気にお得♪