笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

赤ちゃんにスリスリしたいから!スッピンでいたいママ増えてます。

calendar

赤ちゃんのお肌って、ふわふわで気持ち良いですよね。
ふくふくの頬にスリスリと自分の頬を寄せて癒しを貰っているママも多いのではないでしょうか。

頬ずりは我が子にだからできるママの特権かもしれませんね。

でも、自分の肌が荒れていたり、お化粧バッチリの時はちょっと頬ずりを遠慮してしまいがち。
本当はいつでもどこでもスリスリしたいのに・・・。

産後は敏感肌になってお肌が荒れる人も多くなります。
荒れたお肌をさらして外を歩けないから、どうしても厚化粧になって、それがさらに肌荒れを加速させるという悪循環に陥る人も。

ママなのにすっぴんに自信がある人がいると、本当にうらやましいですよね!

スポンサーリンク

肌が綺麗なのに「何もしていない」人は居ない!

お肌の綺麗なママ友に「何かケアしてる?」と聞けば、多くの人は「何もしてないよ~」なんて余裕の返事をしますが。
それはほぼ「嘘」です。

30代、40代になって「何もしない」で美肌の女性がいるわけないのですから。
お肌の綺麗な人は皆、自分の肌に合う最適のケア用品を持っているんです。

一方で、お肌の調子が整わない、いつも荒れがち、という人は自分の肌に合うケア用品に出会えていない場合が多いようです。
適当に近くのドラッグストアで買った化粧水だったり(もちろんそれが肌に合う人は良し)、口コミにつられて買ったけれど自分にはあまり合っていないケア用品を使っていたりしませんか?

本当にすっぴんで歩ける美肌を手に入れたいなら、本当にお肌のためになるスキンケアをする必要があるんです。

女優、モデル、美容のプロが絶賛。使えば「違う」と気が付くスキンケア

「ライスフォース」一度はその名前を見聞きしたことがある人は多いと思います。
長く愛され、今では国内の美容のプロたちはもちろん、海外のスパでも愛用される「本物」のスキンケア用品。

美肌が欲しい、美肌を保ちたい女性がリピートするその実力はもう誰もが知っている物でもあります。

では、なぜ使わないのか。
それはきっと価格が高いというイメージがあるからです。

確かに、一本800円の化粧水を使っていた人が定価8000円もする化粧水を使えと言われたら絶対にNOと言ってしまいますよね。
正直、ライスフォースは高級なスキンケアだと思います。
でも、その値段以上の実力を持つスキンケアであることも事実です。

本当に美肌になれるの?

そんな疑問は使ってみればすぐに解決です。
今なら900円(税抜・送料無料)でライスフォースのシリーズが試せます!

たった900円で自分のお肌が変わるの実感してみませんか?
一度使うと手放したくなくなるライスフォースは美容業界で話題の、深層保湿スキンケア。1200万本突破で記録更新中の大ヒット!
まだまだ売れてます。

赤ちゃんのお世話で疲れて荒れた肌が綺麗になったら何をしますか?
すっぴんでお散歩に行って、赤ちゃんにも思いっきり頬ずりしましょう。

すっぴんが綺麗だと、自信が持てて毎日がもっと幸せになりますよ!

参考:ライスフォース


illust3445thumb