笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

野菜が最高に美味しい季節が始まりましたよ!

calendar

野菜食べてますか?
現代人は野菜不足だ!と騒がれる毎日ですが、妊娠してから食生活に気を遣うようになったという人は多いようです。
産後も忙しい中、バランスのとれた食事を揃えれる人はすごいなぁと感心してしまいますが・・・
でも実際に小さな赤ちゃんを抱えて3食バランスよく献立を考えられる人は稀ですよね。
ほとんどの人は慣れない育児に追われて、料理する暇なんてないよ!とてんやわんやな人の方が多いはずです。

世の中、そう完璧なママばかりではないので安心しましょう!笑

でも、いくら時間が無くても、そればかりを理由にして偏った食事ばかりでは家族の健康が心配になります。
それに赤ちゃんが成長すれは「離乳食」も始まって、さらに食事の準備に頭を悩ませてしまうかもしれません。

そんな「料理が苦手」「忙しい」人に程おすすめなのが、食材宅配サービスです。

自宅に食材を配達してくれるサービスは大手スーパーをはじめとして多くの企業が行っていますが、今日紹介するサービスはとにかく「美味しい野菜」が自慢なのだそう。
そのまま食べても美味しい野菜、というのは一般的なスーパーではなかなかお目にかかれないと思いませんか?
手間暇かけられ、そして新鮮な野菜は、調理しなくても美味しい物が多いんです。

もちろん、火を通すことでさらにうま味が増す野菜も多く、その野菜を美味しく食べるためのレシピも知れるんだからお得ですよね!

家族を野菜好きにしてくれる宅配サービスはOisix(おいしっくす)です。

スポンサーリンク

「オイシックスの野菜なら子供も食べてくれる」という口コミが気になる!

OISIXの口コミに「野菜嫌いの子供がパクパク食べてくれた」というものがありました。
子供は野菜と聞くだけで嫌煙してしまいがち、けれどおいしっくすの野菜はパクパク食べるだなんて、親にとってはとても魅力的な話です。

子供の好き嫌いは離乳食期から出る事が多く、特に酸味の強いトマトやにおいやあくの強い野菜は初めの一口から「げー!」っとされてショックを受ける事があります。
我が子の傾向から言っても、離乳食で嫌がった食材は成長しても苦手な食材のようで、人の好き嫌いは本能的な物もあるのかもしれないと感じています。
しかし、そんな苦手な食材でも「おいしい」と思えれば一気に「好き」に変わるようです。

子供達が野菜を嫌いなのは「本当に美味しい野菜を食べていないから」だと聞いたことがあります。

【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!

安心で美味しい野菜を食べさせることが出来れば、野菜嫌いは生れないかもしれませんね!

簡単で便利な加工品で時短!

夕方になるとなぜか愚図るのが赤ちゃん。そんな赤ちゃんをあやしながらの家族の食事作りは本当に大変です。
なんとか頑張って作ったけれど、味がいまいちで家族に不評だったなんて現実は本当に心が折れてしまう事も。
そんな忙しいママに嬉しいサービスもおいしっくすにはあるんです。

それが簡単な調理だけですぐに料理が完成する冷凍食品や加工品。
そして、メニューの材料が一つになった簡単キットも人気です。

料理の時短と美味しいレシピが一つになった最高に使えるおいしっくすの加工品サービスもぜひ利用してみてくだいさね!

パパのお弁当作りにも役立つアイテムも沢山ありますよ!

詳しく知りたい人は今すぐ⇒Oisix(おいしっくす)

手軽に試せてお得なお試しセットから始める人が多いですよ!


illust1026_thumb