笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

【妊活】【プレママ】【母乳】【卒乳】のためのハーブティ、AMOMAが人気です。

calendar

reload

【妊活】【プレママ】【母乳】【卒乳】のためのハーブティ、AMOMAが人気です。

tanpopo_soft_s

妊娠、出産、そして母乳育児をする女性達の間で「ハーブティー」が人気です。
ハーブには体の調子を整える効果があり、それをハーバルケアと言います。
妊娠、出産、育児には様々なストレスがつきもので、欧米では多くのママ達がハーバルケアを実施していると言います。
けれど、日本ではまだあまり馴染みが無いように感じますよね。

私自身、自分が母乳トラブルになって初めてAMOMAのハーブティを知りました。

市販のブレンドハーブには妊産婦が飲んではいけないハーブを含んでいるものが多いと言います。
けれどAMOMAのブレンドハーブは妊産婦のためのブレンドハーブなので安心です。
しかもハーブティはノンカフェインですから、妊娠、産後の私達にピッタリな飲み物なんです。
さらに、ママや赤ちゃんの体の事を考えて、使われているハーブはこだわりの有機材倍・オーガニック。

とことん、こだわって作られた物だから沢山のママ達の支持を集めているんですね。

スポンサーリンク

アモーマは妊活から産後、その後の育児のママの体と心をサポートしてくれる

アモーマの商品で最近特に人気沸騰なのが「AMOMA妊活ブレンド」です。赤ちゃんを望む女性のためのブレンドで、飲むと体がポカポカすると人気の商品。体を温め、赤ちゃんを授かるための体つくりを助けてくれます。
アモーマと言えば授乳期のママを助けてくれる「AMOMAミルクアップブレンド」や「AMOMAミルクスルーブレンド」が有名なのですが、妊活ブレンドが登場してからは妊活中の女性がアモーマに注目をしているようです。

このように、妊活からはじまり育児まで、アモーマには長く付き合える素敵な商品が沢山あるんです。
初めは自分一人で飲んでいたブレンドハーブティ、気が付けば家族みんなで飲んでいるという家庭も少なくないよう。

ハーブティはノンカフェインなので、お子様の飲み物にもピッタリなんです。
家族みんなで飲むならルイボスティーがオススメですよ。
rooibos_01
卒乳も完了の我が家はこれです♪

自分のためにも赤ちゃんのためにも、体に取り入れるものは「安心」できるものを選びたいものですね。



AMOMAのハーブティは各地の産院や助産院での取り扱いが広がっています。
もしかしたらかかりつけの産院にも置いてあるかもしれませんね。

メディアでの紹介も頻繁で。各種育児雑誌をはじめ、昨日3月22日に放送された「ガイアの夜明け」という番組でも商品が紹介されました。
口コミだけでなくメディアの注目も高いブレンドハーブで健やかなママライフを目指しましょう。

>>>めでたく妊娠したお友達への「妊娠祝いプレゼントセット」も密かな人気です。

参考:『AMOMA』のオーガニックハーブティー

アモーマ楽天市場店:AMOMA natural care