笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

【妊活】妊娠したい女性を応援するブレンドハーブティが初回半額!

calendar

reload

【妊活】妊娠したい女性を応援するブレンドハーブティが初回半額!

赤ちゃんのお世話にも慣れ少し余裕も出てくると、もう一人くらい産もうかな?という考えが頭をよぎります。
妊娠したいな、と思ったら吉日!妊娠するための体つくりを始めましょう。

スポンサーリンク

体を温め、妊娠しやすい体に

体が冷えていると妊娠しにくい、というのは聞いたことがあると思います。
体を合ったため体温を上げる事で、元気な卵子を作り受精しやすい体にしていくことがまず一つ。
そして、余計なストレスを減らし体の巡りを整えるというのが妊娠準備ではないでしょうか。

産後は妊娠しやすい、と言う噂もありますがこれもまた人それぞれ。
二人目を望んでもなかなか恵まれない「二人目不妊」という言葉もよく耳にします。
育児に追われ、ストレスにまみれた体では、どうしても妊娠しにくくなってしまうんですね。
望んでいるのに授からないというのがさらに焦りを生み、さらに周りのママ友が「授かった!」なんて聞いた日には涙すら出る気分。

自然妊娠をスムーズにするためにはやっぱり母体の健康は欠かせません。
体を大切にする人にこそ飲んで欲しい、『AMOMA』のオーガニックハーブティー
特に妊娠を望む女性のためにブレンドされた「AMOMA妊活ブレンド」が最近注目を浴びています。

ジンジャー効果で体がポカポカになるという口コミが多いこの妊活ブレンドは、その名の通り「妊娠を望む人」のためのハーブティ
体が冷え気味で調子が悪い、という女性にもお勧めしたいブレンドです。




配合ハーブ:シャタバリ、 ラズベリーリーフ、 ネトル、 ローズヒップ、 ジンジャー、オレンジピール

妊活において「体を温める」という事は結構重要らしいです。
女性にとって「冷え」が大敵というのは決して昔の人の戯言では無いんですよね。
体が冷えていると妊娠しにくいと聞いたことがあります、「いつも体が冷たくて、冷え症だわ」と言う人は妊活と一緒に体を温める「温活」も一緒に行うと良いかもしれませんね。

妊活卒業!授かったらブレンドも妊婦さん専用にチェンジ!

この妊活ブレンドは「妊活中」に飲むハーブティ、妊娠したら妊婦さん専用のこちらのハーブティに変えてくださいね。



アモーマは妊娠、出産で変わる体に合ったブレンドハーブを準備しています。妊娠出産のパートナーとして、利用してみてください。

そして、産後は母乳対策の「AMOMAミルクアップブレンド
母乳トラブルには「AMOMAミルクスルーブレンド

AMOMAのハーブティで自分の体を整えているという人が増えています!
自分に合ったハーブティがきっと見つかりますよ★

illust2054_thumb

アモーマには楽天市場店があります。
AMOMA natural care