笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

笑顔を忘れてしまったママへ、

calendar

寝不足と慌ただしさによる育児ストレス、生理が再開したと思えば辛いPMS、体調が悪いと自然と気持ちも刺々しくなってしまって。
気が付いたら「あれ、私最近笑ってない?」状態になっていませんか?

自分の感情をまるでコントロールできなくなってしまうという経験は、女性に多く見られる悩みの一つです。

こんな風に、私たちの心を揺るがしている原因の一つに「女性ホルモン」があるのをご存知でしょうか。
女性ホルモンは一生を通して私たちの体をコントロールしていると言います。
だからホルモンバランスが崩れると、体調が悪くなったり、イライラしやすくなってしまうんですね。

スポンサーリンク

パワフルに子育てをしたい女性を助けてくれる植物プラセンタの力

せっかく愛しの我が子に出会えたのに、寝不足でフラフラ、お肌はボロボロ。全然理想と違う現実にイライラを募らせている人、沢山いるんですよね。
手っ取り早くドリンクやサプリメントに頼りたくても、授乳中だと色々心配で使用を控えたり使えなかったりしているはずです。

綺麗でいたいのに自分に手がかけられない、ストレスや月の巡りで感情のコントロールも上手くいかない!
という女性に密かに人気が広がっているのが植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」です。

参考>>口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ”穂しずく”

動物にも生命があるように、植物には成長を促す胎座(プラセンタ)があり、この胎座が含まれる胚芽の部分は栄養の塊なのだそう。
「穂のしずく」はライ麦から抽出したプラセンタを中心にイソフラボンを含む”レッドクローバー”や”えごま油”など美容健康効果の高い成分を配合して作られたサプリメント。
えごま油にはオメガ3を沢山含むのは有名ですよね。

早い人で数日、ゆっくりな人でも1か月から3か月の飲用で何らかの効果を感じられたというモニター結果があり、ナチュラルな生活を好む女性を中心に口コミで広がっているサプリメントです。
健康ジャーナルやクロワッサンなど、雑誌などでも目にした人がいるかもしれませんね。

疲れが取れない、急に老け込んだ気がする、PMSが辛い。ストレスを感じると言う人は一度試してみてはいかがでしょうか。

美容ライターさん達が絶賛する「穂のしずく」は授乳中でも飲用できるので、授乳中だけど・・・という産後ママにもオススメできるサプリメントです。
もっと育児を楽しみたいママ、パパと笑顔で生活したいママにも、ぜひ試してみて欲しいです。

慣れない育児と子育てに追われ、いつしか家族に笑顔を見せなくなってしまう女性は意外と多くいるものです。
でも、家族はみんなママの笑顔を見たいんです。

けれど、女性の体と心はとてもデリケートでちょっとしたことですぐにホルモンバランスが崩れ、情緒不安定になりがち。
女性ホルモンの安定だけでなく、綺麗の手助けもしてくれる「穂のしずく」で素敵なママを目指してみませんか?



心と体が軽くなると、子育てももっと楽しくなりますよ。

illust942_thumb