笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

賢いママは持っている!ポイント活用で最大限に節約

calendar

子供が生まれてから出費がうなぎ上り!という家庭も多いかと思います。
今後の事を考えて教育資金も貯金したいと、欲しい物を我慢しているママはとても沢山います。
だけど節約ばかりの生活ではどうしてもストレスが溜まってしまいがち。

気が付いたらもう何か月も自分の洋服を買っていない!
なんてことになっていませんか?

貯金のために節約して生活するのは大切な事ですが、たまには自分へのご褒美を捻出してみましょう。

でも、使えるお金は限られています。
小銭をせっせとへそくりするのも良いですが、どうせなら毎日のお買い物でお得に自分のへそくりを貯めてみてはいかがでしょうか!
illust3483thumb

スポンサーリンク

クレジットカードの還元ポイントがお小遣いに!?

よくCMで流れる「楽天カードマ~ン」の楽天カードをご存知の人は多いと思います。
年会費が無料で主婦でも作れるこのカード、実は驚くほどポイントがたまりやすく、そしてポイントが利用しやすいカードなんです!



クレジットカードにはポイント還元サービスが附属されていることがほとんどですが、そのポイント、ちゃんと活用できてますか?
貯めっぱなしでいつの間にか期限がきて消えてしまった何てことはよくある話、せっかく貯めたポイントも使わなければ無いのと同じなんです。

楽天カードのポイントは1ポイント⇒1円として楽天市場で使えます。
産後はネットショッピングが主流になるママも多く、出産してから楽天市場をよく利用するという人も沢山見かけます。
楽天市場を利用するユーザーならばなおさら、楽天カードを持っていないとそれだけでモッタイナイ!
だって楽天カードを楽天市場で利用するとポイントが2倍貯まるんですから。

もちろん、楽天市場外(町のお店等)でカードを利用しても料金の1%がポイントで付きます。
普段のお買い物などで楽天カードを利用してポイントを貯めれば、楽天市場で自分の欲しい物を買えるようになるんです。

楽天市場には衣類はもちろん、化粧品、日用品、食品、雑貨、何でも売っています。
それをポイントで購入できるんですからとってもお得ですよね。

いつも家族のために我慢しているママにこそ、楽天カードを持ってほしい。
そして、自分の欲しい物を手に入れて欲しいと思います。

楽天カードのスゴイ特徴5つ

1、楽天カードは入会金・年会費が無料。
 入会金も年会費もかかりません。永年無料だから嬉しい!

2、楽天市場でのお買い物はポイント2倍、ポイント加盟店で最大3倍!
 日常の利用でポイントが貯まるのでとにかくたくさんのポイントが貯まります。
 100円の利用で1ポイント。加盟店なら2倍、3倍のポイントが付くお得さ。

3、カードを作るだけでポイントがもらえる!
 楽天カードは発行するだけで楽天ポイントが必ず2000ポイントもらえます。
 さらに、キャンペーンなどで5000ポイントといった高額ポイントがもらえる事もあるのでカードを作る時は沢山のポイントがもらえるタイミングで作る事をお勧めします。 
 楽天カードを作るだけで2000ポイントもらえるので、洋服一着買えちゃいますね♪

4、手続きが簡単、ネットでOK
 インターネットでカード発行手続きができるのでとっても簡単にカードが作れます。
 面倒な審査も無いので最短1週間でカードが届く素早さ。
 専業主婦でも自分のカードが持てるって嬉しいですよね。

5、顧客満足度1位の実績。
 楽天カードは「2014年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」でクレジットカード部門顧客満足度第1位!
 

楽天カードはキャンペーン中!

今ならポイントUP中。作るなら今♪


家族旅行には《楽天トラベル》、ママ友とのお茶会には《楽天市場》でスイーツをお取り寄せ。
子供の絵本は《楽天ブックス》で・・・などなど、楽天カードを持つとお得に利用できることが沢山。

クレジットカードを上手に利用して、賢くお得をGETして欲しいなと思います。

参考>>[楽天カード]
お得なキャンペーン実施中