笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

あのママ読者モデルも使ってた!毛穴レスの綺麗ママの秘密

calendar

illust3445thumb

雑誌で読者モデルとして活躍しているママさんは皆綺麗ですよね。
サンキュ!10月号で登場した綺麗ママさんの一人が使っていると紹介していたコスメがとても優秀なんです!

サンキュ! 2015年 10 月号 [雑誌]

スポンサーリンク

毛穴が綺麗だと、美人度は確実にアガる!

毛穴レスな人って「美肌」だなと思いませんか?
ちゃんとケアしているつもりでもいつの間にか開いて詰まっている毛穴、パックリと開いた毛穴はとても醜く見えてしまいます。
毛穴を綺麗にするために「クレンジング」を使っている人が多いともいますが、実はそのクレンジング選びが余計に毛穴トラブルを悪化させていると言うんです!

例えば、洗浄力が強力なクレンジングは・・・必要な油分や潤いまで洗い流してしまうのでお破断が乾燥し、過剰な皮脂分泌を促して余計に毛穴が詰まる。
逆に、洗浄力弱めのマイルドクレンジングは・・・汚れ落としも控えめなので汚れが溜まり黒ずみの原因に。

じゃぁ、何を選べばいいの!?

素肌美人の読者モデルさんも使ってるマナラ ホットクレンジングゲルです!

現在、クレンジング市場をぶっちぎりで独走中のホットクレンジングゲルは、お肌の潤いを守りながら毛穴を綺麗にしてくれると評判のクレンジングです。
クレンジングは乾燥する、今使っている物ではお肌に汚れが残る、という人にもオススメ。
人気雑誌でも沢山紹介されているので目にしたことのある人も多い商品だと思います。

愛用コスメとして紹介している読者モデルさんも沢山見かけるともいませんか?

それほど人気なんです。

マナラ ホットクレンジングゲル人気の秘密3つ

1、あの黒いポツポツ、ザラザラがわからなくなる!
 保湿成分が角質層を柔らかくして、毛穴の汚れをしっかりとからめとります。ダブル洗顔不要なのに、数回使っただけで汚れが薄くなった!という声も。

2、90.4%が美容成分でできている!
 6種類のコラーゲンサポート成分、そして2大美肌成分である「油性ビタミンC誘導体」「ハイドロキノン誘導体」、さらに、シミ・シワ・くすみなどの年齢肌を考えたエイジングケア成分をタップリ配合した、美容液のような贅沢クレンジングです。

3、敏感肌でも安心なこだわりの7つの無添加!
 無添加に徹底的にこだわって作っているから敏感肌にも嬉しい。
 いくら汚れが綺麗になっても、お肌に負担がかかってしまったら意味が無いですよね!

洗浄力があっても潤いを保つから、気になる年齢肌対策にもピッタリです。
お肌の潤いが増えて小じわが目立たなくなった、っていう口コミもありました。

しかもダブル洗顔不要は忙しいママに嬉しいですね!

赤ちゃんのお世話に手間取る毎日、自分の身支度は手早く済ませてしまいたい。
だけど、そのせいで気が付けばお肌はボロボロで他のママさんに5歳以上も老けて見られるなんてことも。

子供を産むとついついおろそかになってしまう自分磨き。
手間をかけなくても綺麗になれると人気のマナラ、試してみませんか?

初回はお得な割引&嬉しいプレゼント付ですよ♪

参考:マナラ