笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

もう、夕食に悩まない。栄養士の献立で離乳食まで作れるサービスが凄い!

calendar

reload

もう、夕食に悩まない。栄養士の献立で離乳食まで作れるサービスが凄い!

毎日の食事作り、大変ですよね。
育児でクタクタなのに、家族の食事のメニューにまで頭が回らない人も多いのでは無いでしょうか。

illust2543_thumb

料理が苦手、離乳食作りが苦痛!という人に救世主です。
こんな素敵で便利なサービス、知らなかったなんで損してました!

また、早々と職場復帰するママが増えている近年、子供の食事作りは特に大きな悩みとなっています。
丁寧に手をかけてあげたいと思っていても、実際はそう理想通りに準備できない日の方が多いでしょう。

無理に頑張りすぎてストレスを溜める前に、便利なサービスを利用!
ママの身体は一つしか無いのですから、頑張っても頑張ってもどこかで手を抜かないと壊れてしまいます。
使えるものは使ってとことん時短、浮いた時間は子供とのふれあいタイムにすればみ~んな笑顔です。

スポンサーリンク

こんなのあったの!?栄養士のレシピ付き夕食食材宅配サービス



主婦の夕食作りの悩みと言えば…栄養バランス、献立、食材の買いだし。
頭の痛いものばかりです。

特に小さな赤ちゃんを抱えての食材の買い出しはなかなか大変です。

そんなママ達の救世主となってくれるサービスが食材宅配のヨシケイ
なんと、毎日自宅まで夕食の材料を届けてくれるんです!
しかも、送料は無料。驚きです。

全国50万世帯で利用されているヨシケイは共働き家族、自営業、妊婦さんや子育て家族、高齢者世帯など、様々な理由で買物や調理に時間を取るのが難しいご家庭に、レシピとそれに必要な食材を使い切りの量だけお届けしてくれます!

結構ストレスな毎日の献立決めから解放されるうえ、専属栄養士さんが献立を作成してくれるので栄養バランスもバッチリ!使い切り分だけお届けなので食材の無駄も無くなります。

赤ちゃん家庭って、週末にパパとまとめ買いする事が多いので食材のロスも頻繁に出がちなんですよね。
そんな食材とお金、時間の無駄まで無くしてくれるなんて、このサービスお得すぎです。

毎日はちょっと…という人でも大丈夫。
お届は週1から選べる上、他にも冷凍弁当から、カット野菜など下ごしらえした食材を組み合わせた「時短」コース、生鮮品中心の手作コースなど、豊富なコースが揃っていますので、用途やライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

創業40年のヨシケイは、夕食食材宅配のパイオニアです。
お得なお試しキャンペーンでヨシケイの味を確認してみてください。
【栄養士の献立】ヨシケイお試しキャンペーン実施中!

赤ちゃんの離乳食作りはとりわけメニューで簡単♪

赤ちゃん家庭のママに一番おすすめなのがヨシケイの「プチママおかず倶楽部&離乳食」です。
大人用のメニューから赤ちゃんの離乳食をとりわけで作れるようになっているので、離乳食期のママが悩みがちな離乳食作りの強い味方になってくれます。
成長段階でのメニューの紹介もされているので、本当に頼りになりますよ!

もちろんこのコースも一週間のお試しキャンペーンをやっています。

詳しくは食材宅配のヨシケイで。

赤ちゃんの味覚はとても敏感です。
離乳食期にしっかりと食べ物の味を覚えさせる事は、味覚を育てるうえで大切な事。
だからこそ、新鮮で安全な食材を口にさせてあげたいものです。

と、わかっていてもやっぱり大変な離乳食。
何をどう作って良いかわからない!
食材の下ごしらえが面倒、味付けがわからない、というのは3人の子供を育てた私でも毎回悩まされていたものでした。
そんな時に簡単にできるものがあるって、本当に助かるんですよね。

ヨシケイの全国に広がる工場はすべて厳しい衛生管理のもとに運営されているそうです。
初めて食べる食材も「ママの料理おいしい!」の笑顔で食べさせたいと思いませんか?

食育の大切な第一歩。
もう、離乳食に悩まなくてOKです!
家族みんなで、美味しい食卓を囲んでください。