笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

アトピスマイルは赤ちゃんのアトピーに効果アリ!?メディア紹介続々。

calendar

アトピー性皮膚炎に悩まされる赤ちゃんのほどんどは生後数日から赤い湿疹が出始める事が多いようです。
そこに「界面活性剤」入りのベビーソープやシャンプーを使ってしまうと症状は悪化していきます。お肌の弱い赤ちゃんには固形石鹸がオススメ。
そして、お肌を刺激から守るために「保湿」をしてあげましょう。

illust175_thumb

スポンサーリンク

赤ちゃんにも使って欲しい。アトピー肌にオススメのクリームはコレ!

荒れ肌の赤ちゃんに試して欲しいクリームはライスパワーエキスNo.11を配合した薬用クリームアトピスマイルです。



発売から10年、近年ではメディアでの紹介も増えてきたロングセラー商品です。
最近では全国の病院など6300箇所の医療施設で置かれている健康・医療に関する情報が満載のフリーマガジン「元気読本」のアトピー関連のページで、このアトピスマイルに配合されている《ライスパワーエキスNo.11》が紹介されました。
チェック⇒掲載紙面

また、これまではテレビ「報道ステーション」や小学館新書「アトピーに朗報!」でも紹介されています。

《ライスパワーエキスNo.11》は厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けた成分で、現在の状態を改めより良い肌へと導き続ける、“改善”という効果を与えてくれる成分だそう。

アトピスマイルはこんな人にオススメ★

・全身の乾燥が気になる
・ドライスキンでお悩みの方
・手先の乾燥・手あれ
・トラブル肌のお子様に

【ライスパワーショップ】では商品の詳細やライスパワーの説明などを確認できます。

わかりやすいアニメCMも視聴できるので是非サイトに足を運んでみてくださいね。

赤ちゃんのお肌に使うものだから、まずは試してみたい。という方はサンプル請求してみるのもオススメです。
サンプル請求の方法も【ライスパワーショップ】内に記載があります。

赤ちゃんの肌ケアと一緒に、ママもライスパワーで美肌!

illust3445thumb
アトピスマイルと同じライスパワーエキスを配合したスキンケアシリーズも展開されています。
産後に荒れがちなお肌の”改善”にパワーを発揮してくれるエイジングケアシリーズで美肌を取り戻しましょう♪



敏感肌や揺らぎ肌に悩んできた方も、オススメのスキンケアラインです。

特に産後は自分のお肌のケアは手抜きになりがち。
だけどここでしっかりケアしておけば、周りのママ達に差を付けれること間違いなし!

ついつい赤ちゃんの事だけで頭がいっぱいになってしまいがちですが、自分のお肌も忘れずにケアしてくださいね。