笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

このベビーチェアがスゴイ!誕生から大人になるまで生涯使える

calendar

illust1238_thumb
生まれた日から大人になるまで使えるチェアとして人気の「ファルスカ」のチェアが進化しました!
赤ちゃんにはどうしても必要になってくるベビーチェア、でも成長すると置き場所に困る邪魔な家具になってしまいがちなんですよね。

でも「ファルスカ スクロールチェアプラス」は赤ちゃんの成長に合わせてイスの形を変化でき、なんと大人になるまで使用する事が出来る画期的なハイチェアなんです!

スポンサーリンク

ファルスカ スクロールチェアプラスの詳細

新生児の時はユラユラ揺れるロッキングチェア、離乳食期からはテーブル付きのハイチェア、大きくなったら成長に合わせて座面の高さを変えながらダイニンクチェアやリラックスチェアとして使えます。

しかも、以前よりも新機能や改良がされていてさらに安全性、使い心地がアップしているんですよ!

安全性の改良ポイント
・セーフティベルトが3点式から5点式になり、より安全かつ確実に赤ちゃんを固定する事が出来るようになりました。
・セーフティベルトは車のシートベルトと同じように耐久性が高く、肌触りの良い素材を使用しています。
・フレームの厚みを20mから25mmに変更し、酢綿時の「ぐらつき」転倒性が改善されました。
・ロッキングチェア時に揺れを制御するストッパーが付きました。
・ロッキングチェア時、首の座っていない赤ちゃんのためのヘッドサポートを付けました。

座り心地の改良ポイント
・背もたれ用/座面用バーは体に合わせてフィットするように加工されています。
・しっかり足を着いて座れるように、フットレストが追加されました。
・今まで1つだったマットを、成長に合わせて大小2種類用意しました。

利便性の改良ポイント
・シートは撥水加工で汚れてもサッと拭くだけの簡単お手入れで、洗濯機で丸洗いができます。
・工具の収納スペースを設けました。組み換えの時に工具を探す必要が無いので便利です。
・日本の暮らしになじむように、コンパクトサイズになりました。
・シートやテーブルの調整を簡単に行るように改良しました。

合わせて12点の改良、新機能が搭載のファルスカ スクロールチェアプラスはコチラ
ベビーの時に使った椅子を大人になってもずっと使える。ファルスカ スクロールチェアプラス

ファスルカチェアの性能まとめ!

・新生児から大人まで使える椅子。ロングユース。(1.ロッキング→2.ベビーチェア→3.キッズチェア→4.ダイニングチェア)
・シートをくるくる巻きながら成長に合わせて座り心地を調節できる。体型に合った最適なポジションで座れます。
・シンプルでリビングに馴染みます。 大人になっても使える佇まいです。木材は全て上質なビーチ材を使用しています。
・シートは丈夫な生地を採用。座面には2層構造の低反発マットが内蔵で、快適な座り心地です。
・フットキャップを装着することにより、ベビーが暴れても転倒しません。

ベビーチェアをお探しならこれをオススメします!
長く大切に使えるって、素敵ですよね。
大人になってもお気に入りの椅子になること間違いなしです♪