笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

葉酸ならやっぱりベルタ葉酸サプリ、の理由

calendar

reload

葉酸ならやっぱりベルタ葉酸サプリ、の理由

illust1987_thumb

葉酸は赤ちゃんの成長のために欠かせない栄養素として注目を浴びていますが、葉酸は水や熱、光に弱いために普通の食材から摂取しようと考えると足りなくなりがちな物でもあります。
そこで、手軽に葉酸を摂れるとして、妊娠、出産を望む女性たちから選ばれているのがサプリメント。

栄養摂取のためとは言え、妊娠中にサプリメントの摂取なんて大丈夫?
と不安になってしまう人もいるかもしれませんが、大丈夫だからこそ沢山の女性に支持され愛飲されているんです。

スポンサーリンク

葉酸は産後も必要な栄養素

妊活中や妊娠中は葉酸を意識して摂取していても、出産が終わった途端に気にしなくなっていませんか?
実は葉酸は妊娠中だけでなく、産後も必要。
なぜなら、葉酸は母乳を作り出す血液の元になるから。
赤ちゃんへ質の良い母乳を届けるためにも、出産後も葉酸を摂ることが大切なんですよ。

出産と共にやめてしまった、そもそも飲んでなかったけれど葉酸って飲んだ方が良いのかな?
と気になっているなら、一度は試してみた方が絶対に良いです。
デメリット無し、葉酸は女性に大切な栄養素なんですから。

BELTA(ベルタ)って何?

BELTAは健康食品や化粧品・医薬部外品のブランド。
葉酸サプリの他に、酵素ドリンクやプラエリアジェルなどが有名で、どの商品も女性の指示が熱いものばかり。

女性の悩みを支えてくれる商品が沢山あり、サポートの充実性も好評なベルタは一般解禁1年でモンドセレクションを受賞する商品を提供してくれています。
ちなみにモンドセレクションは国際的な品質機関の事で、モンドセレクションを受賞するという事は世界的に見ても品質の良い商品だという事を認められたという事。

品質の良さが認められている商品なら安心して使用する事が出来ますよね。

ベルタの葉酸サプリがリニューアルしてさらにパワーアップ

実はベルタ葉酸サプリはリニューアルして品質がさらに改良されています。

葉酸以外のビタミンやミネラル、アミノ酸といった栄養素も含まれ、赤ちゃんのためだけでなくママの栄養補給としてもパワーを発揮。

今までよりもさらに体に優しく、赤ちゃんを望む女性、赤ちゃんを育てる女性に嬉しいサプリメントとしてどんどんパワーアップしているんです。
しかも葉酸サプリのコールセンターは全員出産育児経験者のスタッフが親身に対応してくれる点がとても好評なのだとか。

葉酸サプリを探しているならベルタに決めて間違いなしですね!

ベルタの葉酸サプリ、詳しい内容はコチラから⇒ベルタ酵素公式ショップ

楽天会員はベルタ楽天市場店がオススメ。ポイント使えます。

ベルタの葉酸はつわり中でも飲みやすい

ベルタが人気の秘密は栄養素だけではないんです。
実は他社のサプリメントと比べて「飲みやすい」「匂いも気にならない」という点がリピーターを増やす秘密の一つでもあります。

妊娠初期のつわりで何も口にしたくない時、大きくて匂いのある錠剤は飲み込み難いという声があります。
大き目の錠剤を頑張って飲もうとして何度も失敗し水だけ沢山飲んでしまった、なんて経験、私にはあるんです。
大きな錠剤って本当に飲み難くて嫌ですよね。
嫌だと思うと続けられなくなるし、絶対に飲みやすい方がイイに決まっています。

その点、ベルタの葉酸は飲みやすい形と大きさなので、飲み込めなくて口の中に残る心配もありません。
とにかく妊娠出産を望む女性の悩みや希望を商品に生かしているから、ベルタは人気商品なんです。

一度飲んでみればリピートしたくなる。
サプリメントは続けてこそ効果が実感できるもの。だから続けられるって大切なんですよね。

赤ちゃんのために、ママのお守りとして。
ベルタ葉酸、オススメです。

【オマケ】
ベルタのマザークリームを知っていますか?
妊娠線予防用に作られたこのクリームは、妊娠中から愛用をはじめ、産後のボディケアとしても使用を続けるママ達が沢山いるほど使用感が良いクリーム。
産後の揺らぎ肌のケアにオススメです。