笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

エビちゃん妊娠でハーブのパワーに大注目!

calendar

ついに、モデルの蛯原友里さんが第一子妊娠を発表されましたね!
昔から素敵な女性だなーって憧れていた方の幸せ報告に、なんだか心が弾んでしまいました。
妹さんのお子さんも超絶美人さんですし、エビちゃんのベビーも美人さんなのかな?と皆ワクワクしていることでしょう。

illust2334_thumb

エビちゃんと言えば、ハーバルセラピストの資格を取得したことでも有名ですね。
自身も妊娠のために体のデトックスに励んでいたそうなので、きっとその効果もあったのでしょう。
ハーブって本当に女性の体に嬉しい物なんだな、と確認させられた感じです。

これからますます注目されそうですね。

スポンサーリンク

妊娠出産、子育てをサポートしてくれるハーブの力

こうしてハーブティーの良さを紹介している私ですが、昔はハーブの香りが苦手で、体質にもあまり合わないかもと避けていました。
だって、ハーブティの茶葉の香りを嗅いだだけでお腹を下してしまった経験が、、、偶然かもしれませんがそれからしばらくハーブティには近づけませんでした(笑)
そんな私が、ハーブティーに興味を持ったのは産後の授乳中の事です。

第一子出産後、わりと初めから母乳の出も良く、完全母乳にもすぐに移行できた私ですが、すぐにトラブルが。
そう、「母乳が出すぎて詰まっちゃう~」事件です。
パンパンに張ったおっぱいを必死に冷やしたり、絞ったり、もっと飲んで~と加えさせたり。大変な毎日。
そんな時に出会ったのがAMOMAミルクスルーブレンドで、このブレンドのおかげでやっと母乳の量が落ち着いて楽になれたんです。

とはいっても、やっぱり初めは匂いや味に抵抗を感じてしまったのは事実。
でも、それよりも出すぎる母乳をどうにかしたい!と藁にもすがる気持ちで飲んでいたんです。

続けているうちに味にも慣れて、今ではハーブティ大好きですよ!

今は末っ子の卒乳に向けて飲んでます♪
milk_through_02

母乳用ブレンドを卒業できたら今度はグリーンルイボスティーを愛飲しようと思っています。
子供でも飲めるので家族みんなで飲みたいな♪



このグリーンルイボスティーには女性に嬉しいパワーはもちろん、美しく健康であるためのパワーもあるそうです。
年齢に負けない素肌美人目指したいです!

いつまでも綺麗な女性は憧れです

化学物質を含まない自然な物を選んで体に摂りいれる事は、体を綺麗にすることにつながるそうです。
小さな子供を育てるという事は毎日がヘトヘトになる事ですが、生命に溢れた食物を口にしている人は内側からのパワーが違うように思います。

全ての人は、自分が食べる食物で作られているのですから。
いつまでも元気で美しくいたい人は、大地のパワーたっぷりの物を選んで口にしていくことを心がけてみると良いかもしれませんね。
もっと歳を重ねた時、私自身が誰かに憧れてもらえるような女性になっていたいと思います。