笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

赤ちゃんのもち肌を守れ!カサカサ改善の敏感肌用クリーム

calendar

reload

赤ちゃんのもち肌を守れ!カサカサ改善の敏感肌用クリーム

赤ちゃんは何もケアしなくてももち肌!と思っていませんか?
実は赤ちゃんの肌は乾燥しやすく、とても敏感なんです。

illust984_thumb

毎日の入浴は当たり前にしているけれど、その後の保湿忘れていませんか?
保湿をしない赤ちゃんは乾燥でお肌がカサカサになりがちで、うちの子肌弱いのかも?と悩むママも大勢います。
みんなどんなケアをしてあげたら良いのか悩んでいるんですよね。

そんな赤ちゃんの乾燥肌にピッタリのこのクリーム、お勧めしますね!

スポンサーリンク

TVでも紹介され大反響!アトピスマイルは乾燥肌の救世主

アトピスマイル、というクリームをご存知でしょうか?
このクリームにはライスパワーNo.11というエキスが配合されています。
なんとこのライスパワーNo.11というのは皮膚に直接作用し、皮膚そのものが持つ水分保持機能を根本的に改善してくれるというすごいパワーが認められたエキス。
もちろん無香料無着色だから安心して使えるし、ステロイドやカゼインも入っていません!

日本で初めて改善できる薬用化粧品の成分として認められたライスパワーNo.11のパワー、実際に使った人たちの口コミはライスパワーショップでチェックできます。

乾燥に悩むアトピー肌や敏感肌の人に支持され、乾燥肌の赤ちゃんを持つママ達からの支持もとても高い商品です。



使って良かったと思えるから、みんな口コミで広めているんです。

赤ちゃん肌のトラブルは赤ちゃんのうちに

小さな赤ちゃんの肌トラブルにできる限り薬は使いたくないと考えるママが多いです。
しかし自己流で色々試した結果、結局皮膚科にお世話になったという話も聞きます。

赤ちゃんの軽い肌トラブルならホームケアで良いですが、普通の湿疹と違うかも?と感じたら迷わず専門医を受診しましょう。
薬は正しく使えば恐れるものではありません。

炎症を起こした肌は薬で炎症を鎮め、ホームケアで健やかな肌を保っていけば赤ちゃんの頃の肌トラブルは成長と共に治まるものがほとんどだと言います。

赤ちゃんは何もしなくてももち肌だから!
と、ケアしないのはオススメできません。

赤ちゃんのうちに治す、赤ちゃんのうちから肌ケアをするという事は大人になってからの肌トラブルを軽減させることにもつながるそう。
赤ちゃんへの手当てはママの愛情です。

アトピスマイルは赤ちゃんだけでなく家族みんなで使えるクリーム、ママの手荒れの救世主にもなってくれるかも!?
ぜひお試しあれ!

参考:ライスパワーエキスNo.11コスメライスパワーショップ