笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

気温がぐんぐん上昇中!水分補給はちゃんとしてますか?

calendar

なんだか日に日に気温が高くなってきていますね。
季節外れの高気温で熱中症も増えているようです。

natu_fumira_soft_s

赤ちゃんもママも水分補給はしっかりできていますか!?

スポンサーリンク

夏の水分補給に便利なコレ!

この季節、新たにウォーターサーバーを設置する家庭が増える季節でもあります。
理由はやはり「美味しくて冷たいお水がすぐに飲めるから」

汗を多くかく季節、冷蔵庫に水分補給用の飲み物が無い!なんて地獄を家族に見せたくないですよね。

水道水が気になる人はペットボトルでお水を購入していると思うのですが、小さい子供がいたら重たい買い物は大変。
それに暑い季節、赤ちゃんを抱いて外を歩くのもちょっと心配です。

なので、ママ達はペットボトル水からお水を配達してもらえるウォターサーバーに変えているんです。
でもウォーターサーバーっていろんなメーカーの物があって選ぶのが大変だわ、という声も。

だったら実際に使っている人の口コミを参考に選ぶと良いです。
あの人も絶賛!コスパがよくて人気のウォーターサーバーはこれ!
コスモウォーターのウォーターサーバーはレンタル【無料】!宅配【無料】!
なんと、かかる料金は「お水代だけ」です。余計な費用がかからないから断然安い。

月々の料金を簡単にシュミレーションもできるのでチェックしてみはいかがでしょう?
ウォーターサーバーなら、コスモウォーター!!

もちろんコスモウォーターは天然水のウォーターサーバーです。
母乳を与えるママが飲むお水、赤ちゃんのミルクに使うお水だからお水の安全性や品質もしっかりしたものを選びたいですよね。

安さ、安全、安心すべてそろっているから、ナンバーワンなんです。

ウォーターサーバーによる子供の火傷が報告されています

実はウォーターサーバー使用中の子供の火傷の事故が報告されているそうです。
ウォーターサーバーは冷水、熱水がでるタイプがほとんどで、子供がサーバーをいたずらして熱水を出して火傷したという事故は年間でも数多く報告されているのだとか。

なのでウォーターサーバーを選ぶ際には「チャイルドロックが付いているサーバーかどうか」をしっかり確認してから選ぶことが大切です。
そして、チャイルドロックの操作を子供に見られないように行う事。
子供は大人がやる事をしっかり見ていて覚えてしまいます。
子供の成長としては素晴らしい事ですが、危ない事や真似されたくないことは子供の目の届かない所で行う必要があります。

ウォーターサーバーの事故を防ぐにはサーバーの設備と大人の慎重な行動が必要になる事を覚えておくと良いでしょう。

温水、冷水どちらにもチャイルドロック完備!
ママ達の信頼も厚いウォーターサーバーはコスモウォーターです♪

育児の手助けになる一台、ご家庭にいかがでしょうか。