笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

素晴らしい!毎日の10秒で産後のポッコリお腹が引き締まる

calendar

産後のお腹周り、どうしてこんなに醜いんだろう。って思いませんか?
しかもお腹周りに付いた脂肪は落ちにくい!

だからと言って放置しておくと、どんどん脂肪が集まってきて、内臓も下がり一気にオバサン体形まっしぐらです!

悲惨な中年体形にならないためにはやっぱり努力が必要。
だけど辛いのは続かないから手軽なのが良いですよね♪
今日は簡単にできて効果絶大のトレーニングを紹介します。

スポンサーリンク

体幹トレーニングでブヨブヨお腹を撃退

ブヨブヨお腹を引き締めたいから毎日30回腹筋をします!
と宣言しても3日坊主じゃ意味がありません。
どうして3日坊主になってしまうのか?

面倒で、辛いからですよね。

でも運動が続かない人でも一日10秒の簡単なトレーニングなら続けられるのではないでしょうか。

>>>体幹トレーニングの仕方。
・うつぶせになり拳からひじまでを床について体を支える。
・足のつま先を立てて体を浮かせ10秒キープ。

体を浮かせるときは頭から足までが一直線になるように意識する事。
お尻が上がったりお腹が沈んだりする姿勢はNGです。
正しい姿勢で10秒キープする事が大切。

たったこれだけでOK!

とても簡単ですね、お布団に横になったついでに毎日10秒だけ頑張ってみてください。
毎日続ける事で妊娠出産前の体形に戻ることができるかもしれません。

トレーニングに慣れてきて10秒じゃ物足りなくなったら時間を伸ばしてみたり、体を浮かせた態勢で片足を上げるなどして負荷を増やすとさらに効果がアップしますよ。

綺麗でいて損は無い

女を棄て、髪を振り乱して子供のために頑張る母親も勿論素晴らしいです。
でも皆が憧れるのはやっぱり子育てと同じ位自分の事に気をつかえる人ですよね。
どうして美魔女ブームが生まれたのか、それはやっぱり歳を重ねても子供を産んでも、美しい人に皆が憧れるからです。

illust3503thumb

美人は得だという言葉があながちウソでは無い世の中。

たった10秒で若い頃の体形をキープできるなら、頑張ってみて損する事は無いですよね。
努力は大きさに関係なく、すべての結果につながるのです。

まずはそのたるんだお腹を引き締めて、自分に自信を取り戻しましょう!

簡単にできる体幹トレーニング、本当にオススメです。
試してみてくださいね。

ポッコリお腹にオススメ>>>毎日ドッサリ出来る話題のはぐくみオリゴ