笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

コーヒー飲むより断然イイ!美容と健康にいいティー

calendar

reload

コーヒー飲むより断然イイ!美容と健康にいいティー

最近、コーヒーよりも紅茶を飲む女性が増えていると言います。
紅茶と聞くとなんだか優雅なマダムを思い浮かべてしまうのは私だけかもしれませんが、、、
じつは紅茶には女性の美容と健康にうれしい効果が沢山あるんです!

illust2054_thumb

知っている人はコーヒーよりも紅茶を選んでいるんですよ。

スポンサーリンク

紅茶の効能、こんなにある!

紅茶の効能は、あまり知られていないだけで沢山あるんですよ。

・抗酸化防止効果で美肌と健康の効果
・ダイエット効果
・ビタミン・ミネラルが豊富
・風邪が引きにくくなる
・ストレス解消と疲れ回復効果
・歯垢防止、虫歯予防効果
・口臭予防効果
・成人病予防効果
・がん予防
・水虫対策効果

美肌やダイエット効果はなんとなく予想もできるのですが、虫歯予防や水虫対策になるというのはかなり驚きかもしれませんね。
紅茶の茶葉には新陳代謝を整え体の成長をサポートする沢山の栄養素が含まれているのだとか、しかもカフェインの量もコーヒーより少ないと言いますからカフェインが気になる産前産後にはピッタリの飲み物と言えますね!

ノンカフェインのルイボスティーなら子供でもゴクゴク飲める

美容効果やダイエット効果が注目を浴びて特に人気なのがルイボスティーです。ノンカフェインだから水分補給にゴクゴク飲めるのも嬉しいですね。
普通のルイボスティーも良いのですが、アモーマのグリーンルイボスティーはお子様も含め、家族みんなで飲んでもらいたい飲み物です。


授乳期から離乳食期、卒乳期と、日々成長していく子ども。成長に伴って、必要となる栄養もどんどん多くなっていきます。
子供の飲み物と言えばノンカフェインの「麦茶」などを考えると思うのですが、せっかくなら成長に必要な栄養が摂れる飲み物にしてみませんか?

グリーンルイボスティーにはバランスのとれたミネラルや豊富なフラボノイドが含まれています。
フラボノイドとは健康に良い成分として有名なポリフェノールの一種で子供の健康維持にオススメだと言われます。

お子さんだけでなく、もちろんママにも嬉しい美容成分がタップリ!揺らぎがちな産後の肌を整えてくれる効果が期待できます。
そして、そして!パパにも飲んでほしいんです。
グリーンルイボスティーにはパパのストレスや疲れをいやしてくれるミネラルやフラボノイドがタップリだから、頑張るパパを助けてくれる飲み物でもあるのです。

illust1916_thumb

家族みんなで飲めて、皆が嬉しいグリーンルイボスティー、毎日の常備茶としてゴクゴク飲んでほしいなと思います。

グリールイボスティーはノンカフェイン&オーガニック。
安心して飲めるから選ばれています。

参考:アモーマTOPページはこちら

楽天市場店もあります
AMOMA natural care

任活中、妊娠中、産後に嬉しいハーブティのアモーマです。