笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

産休中に劣化した!なんて言わせない。出産前より綺麗な肌に、

calendar

reload

産休中に劣化した!なんて言わせない。出産前より綺麗な肌に、

妊娠出産、育児に追われて自分の事は二の次にしていませんか?
この春から仕事に復帰したママさんもいる事でしょう。

久しぶりに出社した会社で「なんか、劣化したよね」なんて言われているかも!

スポンサーリンク

お肌はやっぱり潤いが重要、砂漠肌にはコレ

育児に追われた生活でお肌のケアを怠っていると、乾燥した肌は一気に老化が進みます。
肌の老化が進むとバリア機能が弱まり、外からの刺激に敏感になってシミ、シワ、くすみ、たるみなどのエイジングサインがどんどん増えていきます。
肌の生まれ変わりが乱れて、健康な肌が作れなくなるんですよね。

年齢肌は改善するのが大変です。
しかし、世界で初めて乱れた皮膚水分保持機能を改善させてくれることを認められたのが「ライスパワーエキスNo.11」
皮膚水分保持機能が改善させると肌そのものが水分を保持して潤うので、肌に透明感が生まれ、ハリのある生き生きとした肌に生まれ変わってくれるのです。

illust3445thumb

ライスパワーエキスと言っても様々な種類があり、その効能も様々だと言います。
その中でも、ライスパワーエキスNo.11は医薬部外品の効能として「皮膚水分保持能の改善」という効果が認められているのだそう。

お肌の劣化から救ってくれるライスパワーエキスNo.11、使ってみたいですよね!
このライスパワーエキスNo.11を使ったエイジングケア用のコスメが【ライスパワーショップ】にあります。



トライアルキットは送料も無料でお得!
しかも、トライアルキットだけで効果を実感する人が続出中です。

この商品を開発した勇心酒造は安政元年創業の造り酒屋さん。
古来から日本人と共にあった「お米」のパワーを研究し様々な商品を生み出している研究開発企業だそうです。

ライスパワーエキスNo.11のパワーが認められたのは2001年。
10年かけて誕生させたこのコスメはお肌の劣化に悩む女性の救世主と言えますね。

素顔に自信がもてる薬用コスメがあるライスパワーショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ママだって、綺麗にいたい!
すっぴんが綺麗な人は、間違いなく最強です。