笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

乳腺炎対策まで考えた抱っこ紐が画期的!

calendar

最近、人気が上昇中の抱っこ紐があると友人から教えられチェックした所。
今までにない画期的なアイディアと優しさの詰まった商品である事に感動してしまいました!

スポンサーリンク

キューズベリーの抱っこ紐がスゴイ!

新時代の抱っこ紐と言ってもいいそれはキューズベリーの抱っこ紐です。

illust1997_thumb

まず第一にキューズベリーの抱っこ紐はメイド イン ジャパン

そう、日本製なのです。
だから日本人の体形にマッチしていて使いやすい。
ママにも赤ちゃんにもぴったりフィットするのが人気の理由の一つでもあります。




↑コレ、画期的ですよね。
抱っこ紐にジッパーが付いていて、抱っこで寝かせた赤ちゃんを起こさないで抱っこ紐から出してあげることができるんですよ!
赤ちゃんを抱っこひもで寝かしつけると、布団に降ろす時に苦労するんです。
抱っこ紐から赤ちゃんを出す時に起きてしまったり、起こさないように抱っこ紐を背中に敷いたまま寝かさなければいけなかったり、、、
けど、この抱っこ紐は赤ちゃんの背中の部分にジッパーがあるので寝かせた赤ちゃんを起こさずに布団に降ろしてあげることができますね。

そして、赤ちゃんにもお母さんにも心地よい構造が最大のポイントです。
母乳育児をしていると抱っこ紐によっては乳腺の場所を締め付けて痛かったり、乳腺炎を起こしてしまったりすることがあります。しかし、キューズベリーの抱っこ紐は乳腺を刺激しない肩ひもの角度になっているので安心なのです。ちなみにこの構造は特許申請中なのだそう!

抱っこ紐使用で心配な赤ちゃんの股関節脱臼、どこのメーカーの抱っこ紐も股関節脱臼を考えた作りにしていますがキューズベリーの抱っこ紐も勿論、足を自然に開いた状態になるような設計をされています。

他にも、持ち運びがしやすいようにコンパクトで軽量、脱着が簡単、強度もしっかりという製品です。
日本人の職人が作る「日本製」の安心感が一番大きなポイントかもしれませんね。

洗濯もジャブジャブOK!清潔に使える抱っこ紐

キューズベリーの抱っこ紐はネットに入れて自宅の洗濯機でジャブジャブ洗ってOK!
よだれなどで汚れる抱っこ紐を清潔に保てるのは嬉しい限りですね。

赤ちゃんに使うものだからいつでも清潔にしておきたいです。

illust1411_thumb

いかがでしょうか、日本製、特許申請中の抱っこ紐。
良い物を求める人は選んでいます、抱っこ紐に悩んでいるママさん、激烈にオススメしますよ♪

参考>>キューズベリーの抱っこ紐!助産師推薦、肩腰ラクラクでママに大人気!

こちらの抱っこ紐はキューズベリーのサイトの他、キューズベリー楽天市場店でも購入できます。
【FIGARO maman掲載商品】【日本製】【おんぶ抱っこ紐】 <インナーベルトあり> /乳腺を守る、特許申請中の構造 だっこひも・だっこ紐・防寒・カバー コンパクト※エルゴではございません【送料無料】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】【smtb-s】