笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

あの有名人ママも絶賛!赤ちゃん家庭に便利なウォーターサーバー

calendar

最近ではウォーターサーバーを設置する家庭が増えてきていることを知っていますか?

え、ウォーターサーバーって何?って人は少ないと思いますが、、、
ウォーターサーバーとはサーバーに水の容器をセットする事によって冷水や熱水を出す冷水熱水器具の事で、病院の待合室やスーパーの休憩スペース等でもよく見かけます。

有名人の自宅や雑誌の読者モデルさんの自宅にも設置されているのもよく見かけますね。
もちろん、一般家庭にも広く浸透してきているのがこのウォーターサーバーで、特に赤ちゃん家庭に人気なんですよ。

スポンサーリンク

赤ちゃん家庭にこそウォーターサーバー

なぜ、赤ちゃんのいる家庭にウォーターサーバーが人気なのでしょう。
それは、ミルクや離乳食を作る時に「安全な水」を使いたいママが多いからなんです。
ウォーターサーバーの水はメーカーにもよりますが「国産の天然水」を使っているものが多く、厳しい基準や検査をしっかりパスしています。
赤ちゃんの口に入れるものだからこそ、クリーンな物を使いたいですよね。

それにウォーターサーバーがあれば80度~90度の熱水が簡単に出てくるので、ミルクのたびにわざわざお湯を沸かす手間がありません。
この手軽さも人気です。

数あるウォーターサーバー、オススメのメーカーは?

赤ちゃん家庭にオススメのウォーターサーバーと言えばコスモウォーターです。
先日も蛯原絵里さんがこのメーカーのサーバーを紹介していて話題になりました。

コスモウォーターはサーバー代が無料で、かかる費用はお水代だけだからコストパフォーマンスも良いのが人気の秘密です。
定期購入でお水が定期的に届くのも、いちいち注文する手間が無くて良いですよね。

コスモウォーターのサーバーで特におすすめなのがボトルの交換が楽ちんなsmartというサーバー。
お水を上部にセットする必要のあるサーバーが多い中、smartはお水の設置が下部にあるので、お水の交換が力仕事になりません。
妊娠中でも安全にお水交換ができると話題です。

サーバーのカラーも選べるのでお部屋に合わせたサーバーを設置できるのが嬉しいですね。
コスモウォーターはレンタル無料!特典あり!のウォーターサーバーです。
ついでに、宅配料も無料です★

tanpopo_soft_s

人の体は80%が水だから

お水は人の体にとってなくてはならない物です。
特に赤ちゃんにとっての栄養源は母乳やミルク、ミルクを作る水にはこだわりたいし、母乳を出すママが口にするものも気にしたい。
だからこそ、安心な水をと考えます。

ペットボトルで水の購入も良いのですが、手間やコスト面から見ても断然ウォーターサーバーを置いた方が安くて便利なんです。
それにペットボトルよりも断然エコですよね。

一度使いだしたら手放せなくなること間違いなしのウォーターサーバー。
しかも今ならキャンペーンでお得です♪
>>コスモウォーターキャンペーン

美味しいお水で生活が豊かになるんだって、貴女もぜひ体験してみてくださいな。