笑顔で産後ママ

産後のお悩みは十人十色!様々な情報を届けます

産後の妊娠線は消せる!?コンプレックスをあきらめない【ノコア】

calendar

reload

産後の妊娠線は消せる!?コンプレックスをあきらめない【ノコア】

妊娠中に急激な体重増加があった人やお腹周りの保湿をきちんとしなかった人に出来がちな妊娠線。
私は妊娠中にしっかりお腹の保湿をしていたので幸い妊娠線はできなかったのですが、大失敗したことがあります!

それは、、、

「バストに肉割れが出来た」という悲しい事実。

ものすごく盲点でした、妊娠で大きくなるのはお腹だけでなくバストもサイズがアップするんですよね。
気が付いた時にはすでに遅し。
肉割れって一度できると消さないって言いますよね。

別に他人に見せる場所でも無いので良いのですが、でもやっぱり気になるものです。

きっと、お腹に妊娠線が出来てしまった人は私以上に悩んでいることでしょう。
ダイエットに成功して産前の体形にもどっても妊娠線のせいでビキニが着れないと悩む人は多いようです。

illust3459thumb

スポンサーリンク

妊娠線の予防は妊娠中の保湿ケア

今さら、かもしれませんが。妊娠線を作らないためにはお腹が大きくなる時期の保湿ケアが大切だったんです。
お腹が大きくなってくる月齢の頃「なんだかお腹痒いな~」と感じた事ありませんでしたか?
実はそれが「妊娠線発生」の注意信号だったんです。

この時期にしっかりお肌を保湿ケアし、皮膚の代謝を助けてあげていれば妊娠線は予防できるもの。
プレママの皆さんは、産後、妊娠線の発生にがっかりしないためにも大きくなるお腹を撫でるように保湿ケアしてあげて下さいね。
もちろんバストの保湿も忘れずに。
あまり実感する人は多くないようですが、いつの間にかバストもしっかりサイズアップしていますからね!

保湿はママのお肌にも赤ちゃんにも優しい物を。
【NOCORノコア ファーストケアセット】妊娠線予防・妊娠時の痒み・乾燥など つくらないための予防保湿オイル

妊娠線、肉割れを消す【ノコア】口コミ高評価が実感の証!

妊娠線、肉割れに悩む人のためのクリームがあるのをご存知ですか?
発売以来CanCamやMinaなどの雑誌、著名人のブログなどで紹介されて爆発的に売れているノコア(NOCOR)クリーム。

ダイエットや妊娠でピンクや紫色の割れ線や凸凹が出来た人、黒ずみが気になる、たるみが気になる、という悩みに寄り添うために開発されたクリームで「肉割れの線が薄くなった」「お肌のきめが整った」という口コミが寄せられています。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

妊娠線や肉割れは皮下脂肪の急激な増加により皮膚が短期間に収縮すると急な成長に皮膚が追い付かず真皮のコラーゲン繊維が裂けて肌表面にひび割れができてできます。
妊娠中にしっかり保湿ケアをして皮膚の代謝を促していれば防止できるものなのですが、できてしまった妊娠線、肉割れは集中あとケアが必要になるんだそう。

そのケアを可能にしてくれるのがノコア(NOCOR)なんですね!

昔は肉割れは一生消えないと言われていたものですが、今はこんなに素敵なクリームでケアできるんです。
コンプレックスを抱えて行くよりも、集中ケアして綺麗にしてしましょう!

私のようにうっかりバストに肉割れが出来た人も(いない?笑)ノコアのクリーム、お勧めします♪